HUNTER×HUNTER→トレース オン sonyを攻撃 2 | DQMSLときどきHUNTER(*'▽'*)

DQMSLときどきHUNTER(*'▽'*)

主にDQMSL、モバゲーのHUNTER×HUNTERのプレイ内容を書いていきます(〃ω〃)
気になった方、コメントやいいね!いただけたら嬉しいです(*'▽'*)

イベント“グリードアイランド”が無事終了しました(*'▽'*)

個人順位85位、ギルド順位5位

SSRライセンスも2枚ゲットでき、来たるべきLRカード奪取に向けて温存しようと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今回はお世話になったギルドの方、見ず知らずの私をギルド順位10位目指そうと声をかけていただいた方ともお仲間になれて、報酬以上に得るものは大きかったです(〃ω〃)

次に始まりました長期イベント“EPISODEヒソカ”は“SRライセンス”のみを狙ってまったり稼働していく予定です(*'▽'*)

併せて15日から開催される“ギルドオリンピア”こちらも新しいギルドが見つかったので、弱々な私が足を引っ張らないように“目指せ全勝”(*'▽'*)

画像はグリードアイランド最終ランキングの結果ですo(^o^)oギルドオリンピア用ギルドに入った後なので、ギルド順位が下がっておりますm(_ _)m