4回表 ヨ~兵(疲労困憊)  | もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

大学時代に親友の誘いからギャンブル大好きに。
社会人になり、あっさりドップリ借金まみれに……
最大借入365万円。
貝少なし、家事もしない私ですが、心ばかりのユーモアで乗りきります。

お疲れ様です。

疲れが溜まりまくった中での、本日の仕事でした。

結局、家に持ち帰ってなんとかこなさております。

明日の商談準備が出来たことが幸せです。


まだ、食事していません・・・・・

今日はカップラーメンになります。


朝 200円

昼 880円

夜   0円


ぎゃーお金使いすぎ・・・・・・

疲れてる時はしゃあない・・・・


明日から、頑張ろう。。。

週末彼女が来るのですが、お金がないです

どないしましょ?

なにかお金を使わない楽しいことってないですかね


そういえば、去年入社してきた途中入社の人が


車を買いました(120万)

時計を買いました(6万)


生き急いでる感が半端ないです。


最近のテレビを見てると


「幸せですか?」って聞かれる代わりに

あなたは

・時計はありますか?

・テレビはありますか?

・靴はありますか?

・車はありますか?

・家はありますか?


って聞かれてる気がする。

物=幸せ

そうなんかなぁ


本日もパチスロしなかったことに感謝しながら

明日もパチスロしないことを誓いながら、明日も頑張りましょう。