2回2アウト 辛子明太子の回 | もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

大学時代に親友の誘いからギャンブル大好きに。
社会人になり、あっさりドップリ借金まみれに……
最大借入365万円。
貝少なし、家事もしない私ですが、心ばかりのユーモアで乗りきります。

昨日のおさらい


夜 0円⇒533円


合計 630円



本日は 

朝  0円

昼  98円(コーラ 500ml)

夜 1012円(漂白剤・カビキラー含む)


合計1110円!!


やってしまった・・・・・・

原因は、漂白剤・・・・・・

2個も家に在庫があった・・・・

ということは、3個目?

悲しい・・・・悔しい・・・・


ですが、2日計算ですると、なんとか1日1000円以下です。


本日は、図書館に行って「日本経済新聞」を読み漁ってきました。

日経新聞読めと会社がうるさいので節約のため図書館で読んでいます。

ただ、1週間も図書館が棚整理?をしていたので溜まって溜まって・・・・

新鮮でない情報に意味はあるのかと思いますけど

今回はしかたありません!!

節約生活をしながらも、スキルアップしないと!!

ちゃんと情報として頭に入れておましょう



今日もギャンブルしなかったことに感謝しながら

明日もしないように、頑張りましょう。