1回2アウト グローリー | もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

もうお腹いっぱいです。借金365万返済,ギャンブル持病克復が目標。

大学時代に親友の誘いからギャンブル大好きに。
社会人になり、あっさりドップリ借金まみれに……
最大借入365万円。
貝少なし、家事もしない私ですが、心ばかりのユーモアで乗りきります。

昨日借りたDVDは「グローリー」

ずっとレンタルショップで探してた映画です。

            

デンゼル・ワシントンが主演?しています。

僕は高校時代に、この映画を深夜放送で観て、「黒人」に興味を持ちました。

それがきっかけとなり「アフリカ」に興味を持ち、大学で勉強をしました。

カセットが擦り切れるまで観た思い入れの深い映画です。


朝   0円

昼  0円(家でカルボナーラ?っぽいのを作りました。)

夜 784円(ポテトチップス×2・コーラ×2・チューハイレモン×2・クリアアサヒ×2)


夜は備蓄用も含めて購入

理由は、昨日の夜コンビニで買ったのがもったいなくて(少し高いので)


本日もギャンブルしなかったことに感謝しながら

明日もしないことを願いながら

頑張りましょう。