- 前ページ
- 次ページ
今日は越谷レイクタウンに行ってきました
たどり着くまで時間がかかりましたが、広々とした敷地に体力を奪われながら
色々見てきました
お昼はここで
ドキドキしながらサラダが美味しくておかわりしちゃいました
かわゆす

たどり着くまで時間がかかりましたが、広々とした敷地に体力を奪われながら
色々見てきました

お昼はここで

ドキドキしながらサラダが美味しくておかわりしちゃいました

かわゆす
何だか忙しくて



更新できなかった
喫茶店
コーヒー好きじゃ無いけど
ここのチーズケーキが大好き
こってり濃厚で
官能的です
今日は何しようかな~

昨日から強い風でグロスを塗った唇に
髪の毛が集中してウザい


iPhoneからの投稿



更新できなかった

喫茶店
コーヒー好きじゃ無いけど
ここのチーズケーキが大好き

こってり濃厚で
官能的です

今日は何しようかな~


昨日から強い風でグロスを塗った唇に
髪の毛が集中してウザい


iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ju/junko0804yama/3550374.gif)










予約しても録画出来ない



