前のアパート住人の喫煙があまりに頻繁で、朝6時から何度もで、不動産管理会社に言っても何が問題なのか?と言われ、

受動喫煙について調べた

タバコの煙は14メートル周囲に拡がる

周りへの配慮義務がある

しかし、本人にお願いしたら、不動産会社から私のクレームを伝えられ、精神的に病んでるので、警察に相談しますと言われ、は?

タバコ外で吸うの止めて欲しいと言ってるだけだよ。携帯もガンガンに外で話してて迷惑なんだとクレームしたら、なんで警察に相談するの?警察と言ったら、黙ると思ったんだな。

ヤンキーだよ、やっぱり。不良座りで、タバコと携帯、50過ぎてする?


娘が喘息気味で家の中で吸わないでと言われ、吸うと発作が出るから、

喫煙者の息子と話して、外で吸うことにした。

は?

禁煙外来行けよ。禁煙すれば済むことじゃん。

超不愉快