地獄のヘリから脱出し、ようやくたどり着いた湯村温泉

 

ケビン・コスナーじゃん!」「エアウルフだね!」と大はしゃぎで人生初のヘリコプターに乗った大泉さんでしたが、その後の惨状(ヘリでの嘔吐)はサイコロの旅の中でも有名シーンの一つです。

 

しかし、忘れていませんか?行先はどこだったのかということを。

 

その行先こそは、湯村温泉!ようやくヘリでの酔いからも回復し、ミスターとサイコロを振ったのがこの場所でした。

 

ストリートビューで見る場合はここをクリック
 

ミスター 「湯村温泉に私は無事に到着しました。大丈夫ですか?」

大泉さん (笑いながら)「だいぶ良くなりました。でも、まだ何かキッカケがあったらオレはいつでもやれるよ

 

あくまでも「攻めの精神」を失わない大泉さんに感服します

 

 

【番組データ】

「サイコロ3 後編」第2夜

湯村温泉にて

 

【この場所が出てくるDVDはこちら】