昨日の続き・・・




今朝は4時に
犬の散歩に行きましたよ。



既に蒸し暑いのだけど、
日の出前で暗い分、
全然マシでしたよ。




公園に着くと、
木が繁ってるせいか
爽やかな空気で気持ちよかった。





ワンコも久し振りに走り回って
嬉しそうだった。




それにしても公園は
お年寄りで賑わっていて
驚きましたよ。




皆さんこんなに早くに
お散歩されてるのね。




なるほど、この時間帯なら
体への負担は軽くなる。




たけど毎日4時に散歩は
厳しいな・・・





この先、
卵子提供が上手くいくのか
特別養子縁組でご縁があるのか

それはまだわからないけど、

いずれにしても
私のワンオペじゃ無理!




ちゃんと夫婦で話し合って
主人にも協力して貰おうと思いました。