フォローお願いします | きのぴーのポエム(詩)だったり、アイデアだったり

ふざけている?

そういわれても仕方ない。

 

ぶん殴ってやる?

そういわれても仕方ない?

 

ぶっちぎってやる?

それなら、僕もやってみたい。

 

いくらでも、人の世の法則がある。

けれど、僕が求めているのは、

 

僕が求めているのは、心の繋がり。

今の僕にとって大事なのは、本心や本音。

かもしれない。

 

君にとって、なにが大事なんだい?

君は、問う。

 

君自身。そう。君は、言う。

だったら、本音を言ってくれ。

 

でも、僕がしてあげれることは、

本当に、本当になにもないかもしれない。

 

だから、分かることは、惜しみなく

教えるつもり。

例えば、新入りの子に、

そうやっていかないと、僕は、きっとダメになってしまうだろうから。

 

そして、いつの日か、与え続ける人になりたい。

もう、いくびとも傷つけることなく、

 

ただ、そうなりたい。そう。

まだ、きっと間に合う。例えば、

例えば、今この時でさえ、

僕は、時間を奪いたくない。

タイムイズマネーなんて、

そんな風には、生きられないよ。

 

でも、もし可能なら、

少し、時間があるのなら、

 

また、見に来てほしい。

詩を書いて、サラにして、詰め込んで、書いて。

それでも、世のためになるんなら、

 

これ以上のことは、ない。

気になったら、フォローお願いします。

 

~end~