USJが熱いらしい。 | sontanoneのブログ

sontanoneのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークに関西のテーマパークの雄ユニバーサルスタジオジャパンに行って来たゾーイ。

関西出身の私には、ディズニーランドよりもUSJか。

関東の友達とかにUSJを馬鹿にされ続けているけど、けっこう熱いよ。実は。

平日でも夜になるとびっくりするくらいの人手になるし、イベントのシーズンになるとディズニーランドに負けないくらいの人口密度になって、ちょっと関西では考えられないくらいの人出になるよ。

ゴールデンウィークは、人、人、人で入場するまでにものすごく時間がかかった。公式の駐車場が満車で入れなくて、急遽別の駐車場を探すことになったの。

で、私の伝家の宝刀iPad様の登場。調べると、出るわ出るわ。で、結局ここでUSJの近くの安い駐車場を探すことができたの。

写真付きで分かりやすく解説してあってすぐに見つけることができた。公式駐車場よりもちょっと遠いから、15分くらい歩かないといけないけど、値段がその分安いからよかった。USJに行く時の隠れた穴場の駐車場だよ。