今日は、先日作り置き冷凍保存しとった
鶏ムネ肉のチキンカツを出動キラキラキラキラ
 
さて、先日ブラッシュアップした
チキンカツを今度は冷凍保存して揚げて
どこまで柔らかさを保ててるのかはてなマーク
ドキドキドキドキワクワク音譜

 

 
一度目は、180℃で裏表1~2分揚げて、
余熱を通して、二度目は200℃で1分、
カラッと揚げるとムネ肉の柔らかさに
貢献してくれるOK
 
今日は、たぁぴんのリクエストで
カツソースではなくタルタルソース希望コアラ
 
なので~イレギュラーで
自家製タルタルソースを作って~キラキラ
 
カイワレ、キュウリ、人参、玉ねぎ、
ピーマン、ワカメ、糖下草の
生野菜サラダを作って~キラキラ
 
タルタルチキンカツセットの完成キラキラキラキラ
 
 
今日も、食いしん坊夫婦共々、
元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い
 
タルタリストの食いしん坊2匹、
タルタルチキンカツを米にバウンド~ダッシュ
口の中が幸せマイル満タン照れ照れ音譜
 
そして、作り置き冷凍保存のチキンカツ、
ブラッシュアップ大成功100点キラキラ
ヤッタぜぇ~グーグーグー達成感アップアップアップ
 
 
追伸音譜
りんちゃんから~りんちゃんセレクトビックリマーク
無印良品のお菓子セットの差し入れを
もらった拍手拍手拍手
お菓子大好きたぁぴんも大喜びコアラ音譜
ヤッタ~アップヤッタ~アップヤッタ~アップ
りんちゃん、いつもありがんすお願いお願い
 
 
そして・・・
たぁぴん母ちゃんからも
母ちゃんセレクトのお菓子と
朝のスムージーに入れる冷凍果物や
今が旬の梨を差し入れしてくれた拍手拍手拍手
母ちゃん、いつもありがてぇ~お願いお願い
 
 
日々、園田家族の優しさにあったかさに
支えられとりますチューチューラブラブ