新天町祭キラキラ両面バージョン
 
 

 
ソラリア祭キラキラ両面バージョン
 
 

 
渡辺通り祭キラキラ両面バージョン
 
 

 
中州川端右矢印2基祭キラキラ両面バージョン
 
 

 
中州川端商店街祭キラキラ両面バージョン
なんと大好きなガンダムキラキラキラキラ
 
 
 
博多リバレイン祭キラキラ両面バージョン
 
 
 

 
KBC朝日放送祭キラキラ両面バージョン
 
 

 
私が福岡で一番大好きな場所ラブラブ
キャナルシティー祭キラキラ両面バージョン

 

 

 

今日、りんちゃんから、夏の風物詩が
届きましたぁ~風鈴キラキラ
 
りんちゃんとりんちゃんの会社の先輩の
ミニオン先輩が、博多の夏の風物詩である
飾り山笠を8箇所巡って素敵な写真を
バッチリ撮って送ってくれたぁ~拍手拍手拍手
わぁ~お花火わぁ~お花火わぁ~お花火
 
どれもこれも、体の底から爆裂に
テンションが上昇アゲアゲ~MAXアップアップアップ
ぽぉ~う花火キラキラぽぉ~う花火キラキラぽぉ~う花火キラキラ
 
 
汗だくになりながら~思いの詰まった
ミニオン先輩の渾身の一枚一枚の写真に
パワーもらいまくり~アップアップアップ
大拍手拍手拍手拍手そして、敬礼お願いお願いお願い
 
 
飾り山笠を見に行けなくとも
これだけの飾り山笠を一気に見れるなんて
もう幸せしかないドキドキラブラブ最高だぜぇ~クラッカークラッカークラッカー
 
りんちゃんとミニオン先輩に~
マジ、大、大、大感謝お願い
どうも、ありがんすチューラブラブ
 
 
山笠があるけん、博多たいっっメラメラ祭メラメラ