今日は、たぁぴんのリクエストで~
具沢山だぜぇ~博多皿うどんを作ったキラキラキラキラ
 
ちょうど山笠の時期にナイスチョイスOK
 
3時間漬け込んで、低温調理した
豚しゃぶしゃぶ肉、
キャベツ、人参、玉ねぎ、モヤシ、ネギ、
糖下草、キクラゲ、かまぼこを
ジャンジャン炒めて~
自家製スープと別で炒めた麺と一緒に
スープを吸い込ませながらガッチャンコ~
ゆで卵をのっけて~キラキラ
博多皿うどんの完成クラッカークラッカークラッカー
 
今日も、食いしん坊夫婦共々、
元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い
 
パワー全開筋肉筋肉筋肉
野菜もたくさん食べれて~
元気モリモリ~アンパンマン照れ照れ音譜
博多っ子、バンザ~イアップアップアップ
 
追伸音譜
日々、暑くて暑くて~
毎日の筋トレのせいか代謝が良くなり
汗かきになってしまって~
油断してたら首にあせもがぁ~~~
できちったぁ~爆  笑キョエ~~~汗汗汗
 
今日、私の母ちゃんと父ちゃんが
塗り薬を届けてくれて助かり~チュー
マジでありがてぇ~お願い
 
実家へずっと帰れてなくて~
梅雨があけたら一緒に飲む約束果そうOK
親がいるうちに親孝行やねウインク
なんだか、今日、じわぁ~っとねチュー