今日は、たぁぴんがどうしても
ミートボールナポリタンが食べたいって
もう引き下がらないガーンマジか~ガーン
 
3日前にナポリタン作ったばっかりよ~
・・・って、説得しても届かないチーン
こうなるといつもの得意技で
たぁぴんモードにスイッチONひらめき電球キラキラ
 
ナポリタンとミートボールナポリタンは
どうやら別物らしい目汗
何度も聞いてるので、理解はしてるけど目汗
 
たぁぴんの最後の一手パー
「昨日、まぁちゃんのぶっかけうどんに
僕、付き合ったよぉ~」って言うもんで~
無性に食べたい物をその時食べたいという
欲求は理解ありあり~わかるよ~OK
昨日の自分を一度振り返り~
ハッっとしてフッっとして要望をのんだチュー
自分のことは棚に上げたらいかんもんねてへぺろ
 
たぁぴんの強い願望に答えて~上差し
ミートボールナポリタンを作ったキラキラキラキラ
 
ハム、玉ねぎ、ピーマン、
焦がしニンニクスライスで
いつものナポリタンを作って~キラキラ
 
我が家定番のミートボールを作って~キラキラ
半熟目玉焼きをのっけて~キラキラ
ミートボールナポリタンの完成クラッカークラッカークラッカー
 

 
今日も、食いしん坊夫婦共々、
元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い
 
ピカピカ~キラキラキラキラ~キラキラ
たぁぴんのおっきな瞳が輝いてるコアラ音譜
 
食べたい物を食べたい時に食べるって
幸せが心に食い込む瞬間だぁ~ねドキドキラブラブ
 
そういう気持ちをもっと
大事にしていこうっとウインク