今日は、たぁぴんのリクエストで~
すっかり我が家の定番飯になった
納豆ぺペロンチーノを作ったキラキラキラキラ
 
ひきわり納豆かはてなマーク小粒納豆かはてなマーク
その日の気分音譜
 
ベーコン、玉ねぎ、小松菜、しめじ、
小粒納豆、焦がしニンニクスライス、
鷹の爪、コンソメ、ニンニクオイルで
納豆ぺペロンチーノの完成花火花火花火キラキラ
 

 
刻み海苔を散らして~キラキラ
 
今日も、食いしん坊夫婦共々、
元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い
 
ハムスターが2匹、口いっぱいに
詰め込んで~ホッペが風船照れ照れ
エッジがきいたパチパチパンチ~キラキラ
これまた、咀嚼音がたまらんアップアップアップ
 
食べだしたら止まんねぇ~のが
納豆ぺペロンチーノの魅力星星星
 
あっという間に無くなっちまうDASH!DASH!DASH!
ブラボー拍手拍手拍手
 
 
 
追伸音譜
私の父ちゃんが佐賀県唐津市呼子出身で
唐津のソウルフードであり
呼子の朝市通りにも売ってる魚ロッケビックリマーク
 
魚のミンチ天と呼ばれたりもするけど
唐津では魚ロッケと呼ばれてる上差し
 
父ちゃんの影響をおおいに受けて~
幼い頃から、よく食べてたけど・・・
実家を出てから、まったく食べなくなり
最近、ルミエールで魚ロッケみつけて
懐かしさのあまり買ってみたら~
ドハマリ~懐かしい味に爆アゲ~アップアップアップ
ちょくちょく買ってしまうチューラブラブ
 
ビールのおつまみに~最高だぜぇ~生ビールキラキラ