G・Wの5月4日は、久しぶりに~
園田家全員集~照れ照れ照れ照れ照れわんわん音譜
母の日&愛犬クリームの誕生日の
祝いの会を開催お祝いクラッカークラッカークラッカー
 
なんとりんちゃんが、高級寿司を
全員分、買ってくれて~
みんなで、海鮮祭りだぁ~い拍手拍手拍手

ぽぉ~うアップぽぉ~うアップぽぉ~うアップ

 

サイドに~
みんな大好き大分からあげの
ポッポおじさんで買ってきた
からあげ&チキン南蛮&鶏天も
おいでなすったぁ~花火花火花火キラキラ
 

 
1貫の値段が、ビックリする値段で
マジ、おったまげたけど~ポーン
みんな旨さに舌鼓の大喜び笑顔満点100点キラキラ
 
とにもかくにも、りんちゃんに感謝だお願い
みんなの為に、かなり奮発してくれて~
合計金額をざっと計算しただけでも
冷や汗が出てくるぅ~滝汗汗
 
りんちゃんのおかげで高級寿司が食べれて
感謝感激、マジありがてぇ~お願い
 
食べて飲んで、いっぱい笑って、
幸せいっぱいの家族時間ドキドキラブラブ
 
これからも、みんな一緒に
大事に大事に思い出を刻みたいハートのバルーン