今日は、我が家定番飯の~
生姜焼きセットを作ったキラキラキラキラ
たぁぴんも私も
生姜焼きが大好きぃ~LOVEドキドキラブラブ
 
3時間、漬け込んだ豚しゃぶしゃぶ肉を
低温調理して~新玉ねぎと一緒に~
我が家特製生姜焼きのタレを作って、
ジャンジャン炒めたら、生姜焼きの完成OK
 
サイドに~
キャベツ、レタス、人参、新玉ねぎ、
紫キャベツ、糖下草、キュウリ、トマトで
生野菜サラダを作って~キラキラ
半熟目玉焼きご飯を用意して~キラキラ
マヨネーズを脇に添えて~キラキラ
我が家定番飯の生姜焼きセットの完成キラキラ
 
今日も、食いしん坊夫婦共々、
元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い
 
大定番の味の十八番だぜぇ~アップアップアップ
食いしん坊2匹、怪獣食いのガルル~DASH!DASH!
かっ飛ばせ~音譜食いしん坊照れ照れ音譜
 
生姜焼きだけに~しょうがねぇ~なぁ~
最強最高ざんす100点合格合格合格
 
 
追伸スター
先月、セールで見つけた
ミッキー&ミニーちゃんのタッパラブラブ
ひと目惚れ~恋の矢恋の矢恋の矢
 
タッパ大好き人間の私の心を
大げさに揺さぶってきやがったぁ~チュー
 
1週間ほど本当に必要なのかはてなマークっと
自分に問いながらも・・・
買うのは断念してたけど目
心にずっとこのタッパが住みついて
離れな~いドキドキドキドキドキドキ
後悔するのはわかってたので、
先月、腹を決めてお買い上げしたベル
我が家のタッパたちの仲間入り~お祝い
 
 
可愛すぎて、使うのにずっと
躊躇しとったけど・・・
晴れて今日、デビューを果たしたクラッカークラッカークラッカー
 
たぁぴんの朝のフルーツを入れてみたUMAくん
タッパにキュンですドキドキラブラブ