今日は、たぁぴんと約束しとった
今年初の~チキン南蛮セットを作ったキラキラキラキラ
 
 
昨日から、鶏のささみをニンニク&生姜の
すりおろしを加えた漬け込みダレに
ゆっくり漬け込んで1日おやすみタイムぐぅぐぅ
 
打ち粉をして卵を加えた天ぷら粉で
サックサクにアゲアゲ~メラメラメラメラメラメラ
 
サイドに~
キャベツ、レタス、人参、玉ねぎ、
紫キャベツ、糖下草、トマトの~
生野菜サラダを作って~キラキラ
 
我が家特製タルタルソースと
甘酢ダレを作って~キラキラ
 
今年初の~
チキン南蛮セットの完成クラッカークラッカークラッカー
 
 
今日も、食いしん坊夫婦共々、
元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い
 
 
たぁぴんの大好物だぜぇ~コアラ音譜音譜音譜
食べる前から、嬉しがり~アップアップアップ
ガルル~テンション爆アゲ~アップアップアップ
食べながら、またまた嬉しがり~アップアップアップ
 
外は、サックサク~中は、やわらかぁ~
タルタリスト全力食い~照れ照れDASH!DASH!DASH!
チキン南蛮の虜さぁ~ドキドキラブラブ
 
大盛りご飯、おかわり君花火花火花火キラキラ
 
たぁぴんとの約束果たせて~
ヤッタ、ヤッタよ~チョキチョキチョキ
 
追伸音譜
今日は、小学校2年生の頃から
ずっと常連さんである、のんちゃんラブラブ
ずっとお店に通ってくれたハートのバルーン
明日、東京の大学へ羽ばたいていく~おねがい
前日でバタバタなのに、約束したからって
私に会いに来てくれたえーんマジ、泣いたえーん
しばし今までの思い出話をしながら
私からのプレゼントをずっとずっと~
まぁちゃんを思いながら大事に使うねって
もう、泣くしかないやんけぇ~えーん愛
最後、ハグしてまたの再開を約束したスター
 
ずっと小学校から成長を見てきたから、
感動しかないえーんマジ、ヤバッえーん
 
のんちゃん、ずっと応援しとうけんねチョキ
羽ばたけ~ティーンエイジャーお祝い