今日は、たぁぴんが軽めのご飯で~って
リクエストコアラ音譜
 
軽めなら、雑炊はどうはてなマークって提案したら
雑炊いいねぇ~って賛同してくれたパー
 
熱々で食べれるように、
鉄の鍋を引っ張り出して~上差し
 
雑炊のスープを作って~米を投入キラキラキラキラ
お米がスープを吸い込んで
ふっくらしたら~上差し
 
低温調理した豚しゃぶしゃぶ肉、
舞茸、えのき、ネギ、卵を加え
グツグツ煮込んだら~
追い卵を加えて~雑炊の完成アップアップアップ
 
今日も、食いしん坊夫婦共々、
元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い
 
鉄の鍋のおかげで、食べ終わるまで熱々メラメラ
ホフホフ言いながら~食いしん坊2匹の、
五臓六腑に沁みますなぁ~照れ照れ音譜
 
ほっとする味に、ほっこり~ドキドキラブラブ
ほわぁほわぁ~ふわぁふわぁ~ドキドキラブラブ
 
胃袋がイエーイって喜んどりますアップアップアップ
 
昨日に続き、今日も、大谷さんの活躍が
楽しみだぁ~い音譜
たぁぴんと急いで帰るぞぉ~自転車自転車
 
 
追伸音譜
今日は、たぁぴん母ちゃんが
新鮮果物を届けてくれたぁ~拍手拍手拍手
母ちゃんのおかげで、美容満点100点合格合格合格
母ちゃん、マジありがてぇ~お願いお願い
朝食が豊かでやんす照れ照れ