先日、たぁぴん母ちゃんが肉の日に
買ってきてくれた
黒毛和牛と豚ロースしゃぶしゃぶ肉を
冷凍保存しとったので~上差し
やっと、出動要請がかかったアップアップアップキラキラ
 
前日から冷蔵庫に移動してゆっくり解凍OK
 
 
今日は、たぁぴんのリクエストに答えて
牛と豚の食べ比べ焼肉セットを作ったキラキラキラキラ
 
わぁ~い拍手わぁ~い拍手わぁ~い拍手
 
 
 
今回は、たぁぴんの希望により
辛味の自家製焼肉のタレを作った照れ
 
 
焼きすぎなように慎重に
豚ロースしゃぶしゃぶ肉と黒毛和牛を
フライパンで焼いて~キラキラ
 
サイドに・・・
キャベツ、レタス、人参、新玉ねぎ、
キュウリ、紫キャベツ、ワカメ、糖下草、
トマトの生野菜サラダを作って~キラキラ
 
半熟目玉焼きご飯を用意して~キラキラ
 
牛と豚の食べ比べ焼肉定食の完成クラッカークラッカークラッカー
 
 
今日も、食いしん坊夫婦共々、
元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い
 
きゅぅぅぅ~~~ん恋の矢恋の矢恋の矢
黒毛和牛と豚ロースしゃぶしゃぶ肉が
食いしん坊2匹の胃袋をドキューンドキドキラブラブラブラブ
 
どっちも良さがあってどっちも旨し100点キラキラ
旨さに異議なし2票獲得パーパー
 
米も肉とのコンビネーションを喜んだスター
 
母ちゃんのおかげでバンザ~イ飯を味わえ
また新たに旨さの扉を開いてくれたキラキラキラキラ
 
母ちゃん、だいちゅきぃ~チューチューラブラブ