今日は、たぁぴんのリクエストで

母校右矢印東福岡高校学食B定食の

豚肉バージョンを作って~と・・・

 

えっはてなマーク牛肉じゃなくて豚肉はてなマークっと

聞き返したけど・・・合ってるって~びっくり

 

牛肉を豚肉に選手交代しての

イレギュラーなB定食の登場キラキラキラキラ

 

いつもどおりの~

豚肉と玉ねぎとニンニクで

甘辛炒めを作って~上差し

 

キャベツを千切りして~キラキラ

味つきパスタを作って~キラキラ

ホワイトなめらかソースを作って~キラキラ

 

たぁぴんの青春飯だぜぁ~アップアップアップ

東福岡高校学食B定食

豚肉バージョンの完成クラッカークラッカークラッカー

 

今日も、食いしん坊夫婦共々、

元気モリモリ~いっただきまぁ~すお願いお願い

 

 

今日の味つきパスタは~

いつものように肉の下に敷かないで、

あと乗せ~上差し試してガッテンパー

 

東福岡高校学生流の味変で

なめらかホワイトソース&一味&

ウスターソースの三位一体攻撃キラキラ

 

これぞティーンエイジャーってもんよグー

ビシッっと決めてくるぜぇ~アップアップアップ

胃袋よ、目を覚ませ~電源ONキラキラ

 

たぁぴんの青春飯よ~ロックだぜぇ~グー