インスタ更新と BIRTHDAY LIVE 追記押尾コータローさん | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       


インスタ更新してくれました
 
ヘネチアからのプレゼントやプレゼント
押尾コータローさんからのプレゼント嬉しそう🎸
嬉しかったよねラブ
 

 

世界中のヘネシアファンの皆さん、温かい誕生日メッセージに感謝します。 
私は家族、同僚、私のために頑張ってくれている友達にもっと良くすべきだと思う。
押尾コータロー先生でさえ、日本から特別な贈り物を持って来ました。
一生懸命働いた音楽に感謝されます。 
明け方まで新曲の振り付け打ち合わせがまだあるけど、食べたり飲んだりする誕生日よりも熱いものを用意するのも有意義で良い。
ありがとう。 良い休日を。
 
 
 
 
押尾コータローさんは
今日(6/7)韓国でコンサートだそうです
 
なんて嬉しそうなヒョンジュン君
 
 
 
 
 
 
HENECIA LIVE ON
 

 

久々にジェミニメンバーも参加で
プレゼント交換とミニコンサートで
誕生会の様子を見せてもらい
ありがとうございました。お祝いケーキ誕生日ケーキプレゼント
 

 
 
 
 
とても嬉しそうなヒョンジュン君でしたキラキラ
 
 
 
 
追記
 
押尾コータローさんの韓国公演
2024.6.7
 
押尾コータローさんのXより

 

 

昨日は、韓国での9年ぶりのコンサート。

久しぶりで嬉しくて、楽しくて、涙まで出てしまいました。

ゲストは、チョン・ソンハさん。 セッションもして、何と今度レコーディングする曲も初披露。

この日に、キム・ヒョンジュンさんも見に来てくれました。 ヒョンジュンさんは、6日が誕生日だったので、誕生日のお祝いをしました。 

ライブにはバンドメンバーと一緒に見に来てくれました。

 
コンサートに行かれた方の
ストーリーズより
 
 
 
 
 
コンサートはきっと感動したでしょうねスター
ヒョンジュン君やジェミニメンバーは
ギター演奏に釘付けだったでしょうギターギターギター
こちらも
素敵な誕生日プレゼントになった事でしょうプレゼント