EP07 EP08.答えのない土地 | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       

 

着々と進むあの土地の様子

 

 EP07. いや、私の土地が!!! (答えのない土地)

 

 

苗植えに適した土地作り

斜面の土地も削り取り

堆肥作業で見違えるほどに立派になった

 

強力な助っ人村長さんキラキラ

 

そして強力な相棒デファ氏キラキラ

(影になり表になりデファ氏の農業にとけ込む姿あっぱれ)拍手拍手

 

デファ氏以下農作業メンバーは大変そうガーン

(他にも作業スタッフさんいるよね??

 

そして全て見よう見まねで

作業を無邪気に楽しんでるヒョンジュン君キラキラ

 

危なっかしい蒔きかたガーン

 

 

村長さんの大きなおもちゃ

いやKUBOTAのトラクターをニヤニヤ

 

カンタンそうに・・・

嬉しそうに運転・・・・させてもらったニヒヒ

 

それを

 

それを

 

 

 

それを

何と壊したぁ~~~~のかなガーン

 

 
素人は加減がわからないからねもやもや

村長さんもしかして後悔してるはてなマーク

 

はてびっくり

村長さんの9千万ウォンのトラクターは?

 

村長さんアセアセ修理お願いします!チーン

 

 

EP08.村長さんの9千万ウォンのトラクターを壊してしまった…!

(答えのない土地)


次こそ苗を植える?

それとも

村長さんにラーメンを??