答えがない土地 EP.03  EP.04 | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       

 

 

[字幕] EP.03 気軽に話してください、「気軽に」(答えがない土地)

 

 
こんな土地買わされちゃって!!

 

 

 

ヒョンジュン君の土地は

建物は建てられないショボーン

上水道がないので水耕栽培は無理ショボーン

現状の土地状態では作物は取りあえず何でもokおねがい

土地売買はかなり難しいショボーン

 

何をするにも先ずは勝手に建てたビニールハウスの持ち主を探さないとねダッシュ

この不動産屋さんとても親切でしたグッ

 

 

[字幕] EP.04 土地の手前に大手企業が...さらに協力してもらえる?!(答えがない土地)

 

 

 

 

次に向かったのは

細長い土地の

前?横?後ろ?にある大きな建物照れ

 

Nutrione

韓国を代表するグローバルな保健機能食品会社

物流センターニューワンフルフィルメント

取締役 キム・チャンフン氏

ルテイン164

コラーゲン

二種類のサプリメントをいただき
その広告するヒョンジュン君びっくり
一応ネットでググってみました
(・_・D フムフム
 

その代価として

水の使用許可をもらい🤩

駐車場使用の許可をもらい🤩

これで農業をすることが可能になった晴れ

 
早くビニールハウスを・・・プンプンプンプン


 
不動産屋さんや理事との会話・・・

感心するほどの話術で

直ぐにヒョンジュンワールドに引き込むところはすごいね晴れ

 

この先前向きに協力してくれるなんて

明るい光が差してきた👍️