お久しぶりです(*^_^*) | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       

 

こんにちはヽ(^。^)ノ

 

お久しぶりですウインク

 

昨日は

2024年3月15日(金)、16日(土)

府中の森芸術劇場どりーむホールにての


 

シンフォニー公演の

会員先行のチケット当落のお知らせの日でしたね

 

私もなんとか

無事当選のメールが届きましたキラキラ

 

 

 

 

 

昨年末思ったのがショボーン

 

春先頃までは

母の体調の事もあり

いつどんな状況になるかわからないので

推し活は無理かと思っていたんですが・・・キョロキョロ

 

一月に入り

公演開催のおしらせ前に

母は八年間の施設生活の終わりを迎えました

 

 

 

私は

一月の寒い信州で

ほぼ一ヶ月を過ごし

やっと東京に戻りましたo(* ̄▽ ̄*)o

 

本当に寒かったです笑い泣き

 

 

その間も

日々気持ちも浮き沈みがちでしたがショボーン

 

皆さまの

ブログにお邪魔させていただき

いつもの様に読ませていただき

ありがとうございました照れ

 

さ~気づきこれからは気づき

自分の身体の事を考えながら

頑張ろうっとニコニコ

 

正月にひいた風邪が

なかなか抜けないガーン

 

 

 

 

新しく始まったヒョンジュンチャンネル

 

おもしろそうキラキラ

これからゆっくりみようっとスター

 

計画は2022年12月に始まった模様ですびっくり

そうやって始まった緊急会議…

 

 

ワカサギつり

おもしろくなっていきそうびっくり

...僕が犬になりそうなんだけど?