宝石言葉をうけとる | papiの備忘録ブログ^^

papiの備忘録ブログ^^

              
    ヒョンジュン君の
  歌声と、笑顔が好きです♪
      ( ͡• ͜ʖ ͡• ) 

       

 

サファイア

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

あらウインク

疲れた身体を労わるとですってキラキラ

 

 

先日からQoo10で

セール販売中の化粧品

 

Raftel

を購入したばかりです

 

ヒョンジュン君が手掛けて

おすすめの化粧品

 

30%オフだし

おまけの

特典付きだったので

思いっ切ってセットを購入

 

注文して5日目に届き早かったびっくり

丁寧に梱包され

立派な箱で紙袋付きでした

 

画像お借りしました

 

 

トーンアップクリームとマスクパックは

 

おまけとしてもらってもいいの?

と思う商品でした

 

送料の値段がねーえー

重さによるらしいけど

結構な値段

しょうがないのかな?

 

おまけが送料分として

考えればいいのかもウインク

 

いくつになっても

おまけ付きに引かれちゃうニコニコ

 

試しに

まず化粧水を使ってみたところ

 

しっとりしていて

肌にいい感じでした

香りもきつくなくいい感じチョキ

 

この化粧品で肌を

労わってあげましょ~~っとキラキラ

 

 

 

 

ヒョンジュン君も

使ってるかな⁉️