ずっとヒョンジュンさんが着ていた
ニットのゴルフウェアーの出来るまでの思いを
インスタにUPしてくれました
そして
もうすでにプレゼントされたかたの
ストーリーズにあがってましたね
うらやまし~~とか
ほしい~~ などのコメントも見受けられてます
確かに
これほど素敵なウェアーを見たら
欲しくなるのは当たり前ですよね
今日は少し長い話をしてみようと思います。
2020年10月ごろ、コロナがすぐに終わりそうな気分なので、この事態が終結したら知人たちに素敵なプレゼントを与えたくて'「SHOVELHEAD」シャボルヘッド'ロゴを作って2021年を待った。
だが期待とは違ってコロナはかなり長期化になり、私のサプライズイベントもそうなくなっていった。
昨年一年はプリズムタイムという7ヶ月間の非対面公演でファンの皆さんにお会いできてとても大事な時間だったが、毎月違う公演を準備するというのはそう簡単ではなかったようだ。
公演が1回終わるごとに、「私は2022年になれば、この事態は終結するだろうという確信が高まり、2022年の新年のプレゼントを愛する家族や友人らに対し、サプライズイベントとしてプレゼントをしなければならない」と誓った。
ゴルフが好きだが.. ゴルフニットを作れなかった私は、たった一度しかお会いしたことのなかったユナ姉にメールをした。
ユナ姉は私の言葉にならないプロジェクトを快く助けてくれ、
さらにニットデザイナーとしてこの業界では定評のあるチェ・ウォンデザイナー様を紹介していただいた。
中華料理屋で、私たちの3人はそのようにシャボルヘッドプロジェクトを開始し、数ヶ月という時間にシャボルヘッドを完成させました。
生涯音楽だけをやってきた私なのに、服というものを作りながらとても面白くてまた新しい人に会って価値の大切さを知ることになり、世の中に私のために苦労する見えない人々が多いと感じる時間だった。
2022年にはみんな忙しく、もっと幸せに過ごしてください。
私も2022年にはもっと頑張り、2023年にはもっと多くの方々に感謝の贈り物を届けることができるように...一生懸命生きていきます。疲れないで下さ。良くなります。
最後にウォ二お姉さん、ユナお姉さんお二人に一生忘れられない思い出を作っていただき感謝するという言葉をこの文を通じて伝えます。
2022年シャボルヘッドプロジェクトを終えて...
チェ·ウォン グローバル 'ニット' デザイナー
ウォン·チョイ ニットブランド
ハンソムニットデザイナー(タイム、ランバンコレクション、システム、システムオム)
グッチグループロンドンアレキサンダーマックイーンニットデザイナー
ヨン·ユナメンズ服デザイナー
ハンソムTIME、TIME HOMMEデザイナー
LGfashion DAKS、MAESTRO 紳士部門デザイナー
ソリッド WOOYOUNGMI PARIS COLLECTIONチーム長
現、SOUTHCAPEデザイン室 チーム長在職中、
キム·ヒョンジュン歌手
まだ音楽の中で
ソヒョンさんにも届いたそうです