神奈川に住んで20年以上。

行ってみたい

◯◯大師に少し前に行きました。

今年は、おみくじ 引いて無かったので

引きました。


ガーンガーンガーンガーン


人生で初めて

を引いてしまいました。


事故や仕事で苦労しか無かった

のですが、

まぁ、こんな運気なんだー

と、改めて教えてくださって

感謝する事としました。


で、



神奈川に来た始めの頃に

一度だけ行った

寅さんの帝釈天に行きました

で、リベンジで

おみくじを引いたら



爆笑爆笑爆笑


凶はこれ以上落ちない。。。


じゃ、大吉は。。。


大吉は何度も引いたけど

今回は嬉しかったなー


寅さん記念館で

落ちてた財布

係の人に渡したり


誰かの役にたったのかなー


仕事でも

有り難う

と、言って貰えると

幸せだなー