ヨコハマー ブルーライトヨコハマー
って、分っかるかなー?わかんないだろーなー
と、いう訳で
で、地シャフトの
ベイサイド ブルー ヨコハマ
です
ずいぶん前にアキラADR2007に挿してあったのを中古で2000円くらいで購入していましたー
で、
こいつに挿しましたー。
こいつには、スピーダーエボ7 351 R
が挿さってので、即抜きして
ヘッドだけが、転がってました。
で、昨日は病院の為 お休みだったので、
尊敬するゴルフ工房へ行って
組み立てて貰いましたー
工房のオーナー兼クラフトマンが、
[こんな見た事もない(悪い意味でなく、何処から仕入れてくるの的な)のリシャフトして打ってみたいのー?]
と、呆れ顔
SONSON は、
[オーナーの今みたいな反応を
ゴルフ仲間にしてもらいたいだけー]
と回答
オーナーも笑いながら、即作業してくれました。
でも、実はこのシャフト
SONSONにはADRでは
良かったんです。200yしか
飛ばない時だったんですが、
で、240y飛ぶ様になった今だったらー
流石にヘッドは古過ぎるし、
そーだー
飛距離モンスターJGRに挿してみては?
と、思いつきまして リシャフトしました。
おそらく、55gシャフト重量
Rフレックス 210cpmくらいかな?
かなり柔らかい。
と言ってもスキッターとかみたいに
グニャグニャでは無いシャフト。
45インチで302g C8
冬用ドライバーに最適では?
と、ゴルフも出来ないのに
クラブを作成してしまいました。
今日も、首が今までより激しく痛みましたが、ゴルフ出来ない事がストレスとなり、
悪化してるのではー
この作成したクラブが打てる頃には冬は終わってしまうのかなー
にしても、事故の加害者からは、
最初に電話があっただけ。。。
その後は、見舞いの電話もない。
まぁ、それだけで人が分かるという事と思って、このゴルフ出来ない辛さを1人で我慢してます。追突なので、SONSONには落度は無いとの説明を受けています。
本当に、悔しい思いです。
明日は、我が身 立場が逆転する事故を起こす側にもなり得るので、我慢ですね。
どうぞ、皆さまには、
損が行きません様に。