事故に遭う直前に買ってしまっていた 

ドルフィン123

これ、イチ ニィ サンではなく

ワン ツゥー スリーと呼ぶんですね。

これに、MCI80が挿さってるのが

中古でありました。

以前から持っていた

ドルフィン120Gの48°と115Gの52°60°

こちらは、アッタスFFの85と95

以前202CBPにアッタスFFだったので

リシャフトしました。

 

以前はウェッジのシャフトは

アイアンより重くするのが、定説でしたが、最近ではアイアンのシャフトと同重量が勧められてるYouTubeなんか見かけます。ギアオタクのSONSONは

シャフトは、アイアンと揃えたいー

との安易な考えで、購入してしまいました。123 3本で202cbp アイアンセット買えるくらいしてしまいました札束

で、試そうと思ってた矢先に救急車

SONSONはアプローチ嫌い

だから、チッパーも買ったけど、

チッパーもいざ実ラウンドで使ったら

トップートップートップーガーン

これだったら、PWをパターみたいにして打つ方がマシでした。

芝が薄くなり難しくなる季節。

皆さんは、どうやってアプローチされてますか?

一番困るのが砲台グリーンショボーン

転がしで乗る様な砲台グリーンは砲台と言いません。上げないと乗らない砲台グリーン。。。

グリーンオーバーや、グリーン直前にボールがあれば、芝が元気な時は、ロブ気味に打つ自信はありますが、ベアグランドみたいな冬の芝はもう、1発勝負です。

その結果、負け続けてますがてへぺろ

そう言えば、いいねをくださる方のブログにも書いてありましたが、ミサイル発射情報  もう 避難とか、危機感が薄れてしまいました。

緊急地震速報の方が100倍怖いです。

日本って国は、何処の国が何をしても

遺憾の意を  しかどうせ言わないんでしょうね。防衛費あげるのなら、本当

打ち落としました と、一度位やってみたら 凄い! と尊敬しますけどね。

それが、出来ないから 苦労されてるのは分かりますが、 日本政府としては、日本国土 国民に被害が及ぶ場合には

いつでも迎撃できます。くらい発表して欲しいよなー

沖縄方面の方々 お気の毒さまでした。

この季節 沖縄ってやっぱり

暖かいのかなー

暑さなら夏は本土の方が暑いようなので爆笑

沖縄のゴルフ場って数回行きましたが、

高ーくなってますよね。

周りからは、沖縄 数回行ってますが、

ほぼ、観光せずにゴルフばっかり。

美ら海水族館すら行かず、ゴルフ5に寄ったらくらいで、アホちゃうー?

と言われてます口笛

事故のせいで、自宅療養中で、ゴルフクラブ眺めて、寝転んでるだけのSONSONでした。

なんでも立替ばかりで、金が無くなるばかりです。利息でも加算請求出来ないのかなー。

ほんと、被害者が損するばかりです。

ねぇ、損 損 ソン ソン

SONSONでしょえーん