昔の写真見ると〜 | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

ちわニヒヒ


なーんか、昔の写真をさ、たまに見返したりすると、

娘っこ、こんな小さい時あったなぁ〜
息子っち、ヨチヨチ歩きやんーラブラブ

って気持ちホッコリするデレデレ

んで今も掃除もせずにボケーっと見てたら、懐かしくて可愛くてたまらんなぁ〜デレデレ

息子っち(今年少)、昔このオモチャハマってたんよなぁ〜〜〜デレデレ

{885B410E-7318-488E-B8CF-DC5EA9C2F04A}


手と足がグミみたいになっててくっつくやつ!
これこれ〜!!

持ち歩いて、壁に引っ付けたりしてたなぁ〜滝汗

気付いたらこんなん⬇︎

{E7A415F6-5E9C-4147-A798-84A56CEC35E5}


シュールやし(笑)!

寝る時も一緒に寝たりして…

{9CF24EFC-1BBC-492F-823D-C059D4E32B72}


あーーー!

懐かしい笑い泣きルンルン

何気ない事が、こうやって見返すと幸せやったなぁ〜って思うわニヤニヤ

毎日イライラしまくりの私やけど、
優しい母ちゃんにちょっとでもなれるように今日もモリッと頑張るぞっウインクキラキラ