大蔵海岸★ゴー! | そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

そんちゃんの2人育児(姉弟)日々

久しぶりのブログ〜
ぼちぼち更新していきます〜

ありのままに〜♫

2011.1産まれの長女
2013.8産まれの長男

問題ありの旦那様

と生活中〜

こんばんにょニヤニヤ

土日は携帯触れないからなかなか更新できずもやもや

今日はひっさしぶりに大蔵海岸に行ってきたよ!
釣りしてきた〜ニヒヒ
小さいチヌばかり釣れて、全部リリースしてきたわニヒヒ
{62FA2AA1-CE13-48D6-A03D-C47088B519AA}


大蔵海岸だにゃ爆笑

子供たちの写真は載せれないから、代わりに黒猫ちゃんの写真ねウインク

とりあえず小さいチヌでも釣れて良かった!
でもさ、リリースする時に鳥が現れて、リリースした魚をパクパク食べるねん滝汗

あなたに御飯あげてるんじゃないんやけど…ってなったわアセアセ


明石の海岸は、アカウミガメが産卵にやってくる大切な場所なんだよールンルン
ウミガメの産卵場所ってドンドンなくなってるみたいだし、貴重やと思う!
海を綺麗にしてあげなきゃねニヤニヤ

釣りが終わってからは、大蔵海岸で砂遊びや磯遊びニヤニヤ

わーいルンルン
私は1人磯遊び(笑)!
私以外はみんな、砂遊び笑い泣き(笑)

私、蟹が大好きやねんっ!
あ、食べるもの好きやけど、見るのも好きやねんキラキラ

だから、磯でカニ探し開始デレデレ


キャーーーールンルン

{90E205BD-BA42-4A30-B3A7-0450D50FC269}


いっぱい取れたデレデレ
か、可愛いルンルンヤドカリもおったよ!
みんな必死に生きててほんま可愛いわ音符

しかし、色んなゴミが落ちてて悲しくもなりました…ガーン

海は綺麗にしようよ〜アセアセ
我が家のルール!
海に遊びに来たら、三つはゴミを拾って帰ること!!

これをみんながやってくれたら、きっと綺麗な海になるはず!!

{29A4358A-22A2-42E8-9649-119CB768D428}

綺麗にしようにゃっラブ

ふーーーー、
あんまり来れないけど、大蔵海岸楽しかったよちゅーラブラブ