のストーリーの様に ディオ様を求めw

 

港を出港船船

 

出港の前にびっくりマークびっくりマーク ドデカイ船で私達の客室は15階

 

まぁ、キョロキョロ なんと言いますかプンプンプンプン

広すぎて迷子w

 

部屋に辿り着く迄 あっちウロウロ こっち と 子猫ちゃん ォィ

 

客室はそこそこ

初日は海の上 飲み放題と言う 特典があるので 17階だったかの

酒を求めてビッュフェ会場に ドレスコードの日

 

普段パンツなもんで ワンピース ドレスを着る苦痛・・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

股間がスカスカ~w

 

そんな時・・・・ドリンクカウンターで ビールを頼もうと並んでたら??

 

え?動かない チラッと覗くとびっくりマーク

 

80代の高齢者の方が ガーンガーン

 

カウンターボーイが真顔真顔真顔 こーんな顔

 

どうやら オーダーを取るのに英語で話しかけたらしく

 

困ってオドオドしてた模様 

 

後ろの方も教えてあげたら良いものを 

 

2列後ろの 友達と私が 「おじいちゃんビックリマーク注文を聞かれてますよ」

 

と すると おじいちゃん 「だからビール2本と言ってるんだけどなぁはてなマーク

 

真顔What is the brand?

 

あ~~~銘柄を聞いてる~~w

 

「おじいちゃん アサヒビールでいいの?」

 

おじいちゃん 「そうそう」

 

友達が機転を利かせ 「アサヒボトル2」と注文すると

 

ボーイさん 嬉しそうに

 

ウインク  「テリマカシ」

 



え? この船イタリア船

のはずだけど・・・インドネシア??  

 

そ~~なのですびっくりマーク この船のスタッフ クルー 

 

粗 皆様 出稼の方が多く 

 

インドネシア・フィリピン・ベトナム と 中東アジアの方が多く

 

晴れ 時々 イタリ~~ア と イギリスの クルーの方がおりました

 

本日もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ