忙しすぎて ブログの存在すら忘れていたハルモニですが

 

皆様に置かれましてはお元気だったと思います。

 

 

後でゆっくり過去ブログをさかのぼり ボケ防止に書こうと思ってますが

 

その前に ( ..)φメモメモ

 

   その1 💩のその後の件  

   その2 ハラボジの件 

   その3 旅の件

   その4 仕事の件

   その5 BBAの件

   その6 投資の件

   その7 友達の件

   その8 孫の件

   その9 息子の件

   そのてん 恋活の件

   いれぶん ライブの件

 

うーん てんこ盛りにあるなぁ~(笑)

 

 

先ずは ライブの件ですが!

 

なんとびっくりマークなんとびっくりマーク サザンが昨年の茅ヶ崎ビーチから外れまくり

 

腹いせにwォィ 昨年の9月に 旅をしてきた 豪華客船で日本一周

 

と言えばジ〇〇ネ〇トの旅w 10日間も仕事を休むので 解雇して下さいびっくりマーク

 

と嘆願したが 叶わず あたしゃ~後何年仕事する事になるんだえーんびっくりマークぼやきながら

 

一度してみたかった船旅 夢見るは イケメンとの で・あ・い

 

タイタニックの様にびっくりマーク な~~んてのは 夢のまた夢

 

 

出会ったのは 後期高齢者

 

 

おーいびっくりマークディカプリオ は何処へはてなマーク 

 

と横浜の大黒ふ頭集合で 船旅は始まるのでした   

 

 

 

つづく