最近 | ずぶ濡れの犬達

ずぶ濡れの犬達

ソンソン弁当箱
 ボーカルカジカ哲平の日記。毎日更新できる気がしない。けどがんばる。 

どうやらアプリいっぱいダウンロードされてるみたいで嬉しいです。
評価もしてもらえると、ランキングとかにのるので、
ぜひ御願いします!!!

アプリからこれ見てる人もいるのかな??


そして i tunesでもアマゾンでもDL販売が始まりました!
是非そちらもチェックしてみてね!


最近は、勉強漬けの毎日でもありバンド漬けの毎日でもありました。
とにかく新曲がドンドン出来ています。
そして僕の体も以前よりもさらにパワーアップしているのです。

楽しくて激しくい全日本プロレスのようなライブ。

もうすぐあなたの町へ行けそうです。

本日、24時に大きな発表をします。

Twitterを要チェック!

チャンネルがそのまま/ソンソン弁当箱

¥1,890
Amazon.co.jp