ライブみにいったのとアプリと、色々 | ずぶ濡れの犬達

ずぶ濡れの犬達

ソンソン弁当箱
 ボーカルカジカ哲平の日記。毎日更新できる気がしない。けどがんばる。 


昨日は仙台でのSETYOUFREEみにいってきたよー!僕らとか僕らのちょっと上の世代からしたらかなりの憧れな企画だよ。
ソンソンも
実は高校時代でてるんだー!p(^_^)q

昨日は勃発とムスリムホットっていう仲の良いバンドも出てたけど、どっちも超よかったぜ!

あと、KINGONS!最高のライブでした!ゲストの拓也らも~ん先生も、
最高にクールだった。
最初の、MC
『夢で出会ったぶりですね』
がやはりパンクロックジェントルマンの異名を持つオトコらしさを、全面に出してたねp(^_^)q
photo:01




みんなアプリとってねー!
iphoneと、Androidであるよp(^_^)q
あと
ついに
i tunes配信始まりました!
1曲150円!
早速レビュー5.つけてやったぜ!
しかも、本名でな!




iPhoneからの投稿