カジカサイボーグ計画 第2話 資格ギャルママ | ずぶ濡れの犬達

ずぶ濡れの犬達

ソンソン弁当箱
 ボーカルカジカ哲平の日記。毎日更新できる気がしない。けどがんばる。 

Blogのジャンルをギャルママにしました。


ブログって書いてみると、アクセスこんなにあるんですね。うれしい。
僕が高校生のとき書いてた時の100倍は来てるって!!!

休んでるうちはマメに更新します。
最近便利ですね!
実家にいるので最近PC使いませんが、
Iphoneでも簡単にアプリで更新出来るので。
とても便利ですね。


休んでるうちも、入院とかで更新出来ないこともあるので、
今のうちいっぱい更新しようと思います。

最近
やる事が無いなと思って本ばっかり読んでいたけれど
大学の課題があるのをすっかり忘れてたのでとても忙しく過ごしていました。



世間の大学生は春休みですね。

就活してる人も多いですね。

僕も出来る事ならば就職
職に就きたい。

今は1年半遅れで実は教職の勉強をしているので、先生になりたいけれど
僕みたいな先生いたら嫌だ。教育実習もあるんです。
信じられない。


でも

なにか資格を取ろうと、ずっと思ってて
どうせ取るなら、意外な資格をとろうと、
探していたのですが

これカッコいい
フォークリフト運転者
http://www.e-sikaku.net/sikaku/177

通りがかりに人間の力では到底持ち上げられないような
荷物が道を塞いでいるのを見つけたときに、
『僕フォークリフトつかえますよえ?』
「フォークリフト?そういえば、明子!フォークリフト倉庫にあったよねぇ?
 初売りで買ったけどあの免許が無いから使えないって困ってたフォークリフト!!!」
『おまかせあれ』
「あはん」


はいーーーー



ずぶ濡れの犬達