リンクアクセスコンシャスネス認定ファシリテータートレーニングをライブで受けました!

の続きです。

 

トレーニングが終わる時間が

はっきり分からなかったのと

ヌーサにバスジャンクションがあって

ブリスベン行きのバスが出ていると聞いていたので

日本では手配しませんでした。

 

トレーニングの初日に、最終日はお昼ごろ終わるのを確認し

それから調べると、オーストラリアで有名なグレイハウンドバスの

15時10分発ブリスベン便があると分かって

 

こちらもCon–X–ion同様

親切に説明してくれているサイト

 

を見つけ、無事予約。

 

たまたまブリスベンで予約したホテルが

バス停から徒歩10分程度でラッキーだったけど

グーグルマップを見ながら行ったにもかかわらず

少し迷い、何とか18時過ぎに到着。

 

 

そして夜、近くのスーパーへ水と晩ご飯を買いに。

 

ヌーサは高級リゾート地で、

ゆったりとした時間が流れていた一方

ブリスベンはビジネスマンが早足で歩く

都会の街でした。

 

 

 

 

翌日早めにブリスベン空港へ向かい

あとは飛行機に乗るだけ。

 

 

 

空港を歩いていたら、突然ある女性と目が合って

「Remember me?」と声をかけられ

何と前日まで

認定ファシリテータートレーニングで一緒だった方~

 

わたしのこと覚えていてくれてビックリ‼️

 

そして最後のお楽しみはビジネスクラス。

帰りの便は安かったので、

体験してみようと思い切って取りました!

(行きと帰り、同じくらいの料金なんです)

 

オーストラリアは治安もいいし、人も親切だし

ほんとにキャッシュレス社会で、

オーストラリアドルに両替しなくて正解~

 

13年ぶりの海外旅行、自分で手配して
事前に計画したとおりにスムーズに行くことができました。
 
オーストラリアは、旅行先として
超オススメします!

 

 

やはりさすがはビジネスクラス、帰りの飛行機は快適で
関西空港へも時間通りに着き
入国も20時30分にできたのですが、
最後の最後で何とトラブルが・・・
 
関西空港駅から乗った南海電車が
元々人身事故で遅れていたけど
アナウンスもなかったし、動いていたから乗ったのに
堺を過ぎてからまったく動かなくなり・・・
 
途中の住吉大社駅で降りて、高野線の東住吉駅まで歩いて
何とか終電1本前の電車に乗れましたが
日付が変わってから家に着きました。

 

 

以上でアクセスコンシャスネス

認定ファシリテータートレーニングを

受けてきた話は終わりです。

 

お読みいただきありがとうございました~

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/