人間関係について

あるあるな悩みに

 

「自分がいいなと思う人からは好かれず、

苦手だなと思っている人からはよく好かれる」

 

っていうのがありますよね。

 

じゃあ何でそうなるのか?

それはズバリ

素の自分でいる方が

人から好かれるから!

 

 

いいなと思う人に対しては

好かれたいと思うあまり

自分を良く見せようとしたり

いい人を演じたりして

自分を偽ってしまうけど

 

逆に苦手な人に対しては

どう思われてもいいので

普段の、素の自分で接していて

 

それが結果的に

好かれることになってるんです!

 

 

こういうこと

わたしも昔はあったんですが

アクセスバーズを始めて

 

ありのままの自分、

自分に正直に生きるようになって

ほとんどなくなりましたね~

 

ありのままの自分、

自分に正直に生きる

っていうと抽象的で分かりにくいので

どうすればいいか具体的にいうと

 

この場合だと好かれたい人にも

好かれなくてもいい人と同じ

素の自分で接して

 

あとは誰に対しても

本音で話したり、発信したりするんです!

 

これを読んで、そんなことして
みんなから嫌われちゃったらどうしようと

不安に思いましたか?

大丈夫、必ず残ります。
素のあなた・本音を知った上で
あなたのことを好きだといってくれる人が。

 

そういう人はそもそも

それに気づいているからです。

 

とはいっても、

ネガティブな態度・発言しかしてないと

誰もいなくなって当たり前で

そういう場合、自分が自分のことを嫌うことを

やめることが先決ですよ~

わたしはそれで

とても生きやすくなりました。

なのであなたも勇気を出して、

ありのままの自分、

自分に正直に生きてください。

 

もしその勇気が出ないとか

それ以前の自分が自分のことを嫌っているのを

変えたいのであればアクセスバーズは効果的ですよ。

 

ぜひ一度、アクセスバーズを体験してみてください。

 

アクセスバーズの体験会を京都・向日市にて

5月31日(水) 14時~15時30分、開催します。

リンク5月31日(水) 京都・向日市 アクセスバーズ体験会

 

体験会に参加できない場合は、アクセスバーズの個人セッションへどうぞ。

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス・ESSE 個人セッションのご案内

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/