コロナが5類になり

いろんな人とリアルで会う機会が増え

アクセスバーズに興味を持つ方も増えて

うれしい限りな今日この頃。

 

そんな風に興味を持っていただいた方に

アクセスバーズのことを

 

「アクセスバーズを受けている間は

気持ち良くなって眠ってしまっても

起きてお話ししてもらっても

好きなようにお過ごしいただけるんです」

 

とお伝えしたところ

 

「眠ってしまうのと

起きているのとでは

どっちが効果ありますか?」

 

とご質問いただきました~

 

 

これ、眠ってしまうのと

起きているのと両方ぜひ体験して

みていただきたいところ

 

わたし個人が感じたことを

書いちゃいますがズバリ

 

どっちがっていうのはない!
どっちも効果ある~

 

ですが、初めて受けられる方は

眠ってしまう方と

アクセスバーズの体感を得たくて

お話しせずに感じることに

意識を向けられる方が多いです。

 

何回か受けていると、そのときによって

眠ってしまうときと

起きているときがあったりします。

 

というのは、アクセスバーズのセッションは

毎回同じではなくそのときどきで

異なるものだからです。

 

あるときは、起きているような眠っているような
不思議なリラックス感を味わったり、
またあるときは、ネガティブな感情が浮上して
おしゃべりしたくなったり、

かと思えば、何も感じないときも。

感じなかったからといって

効果がなかったというわけではないので

ご安心くださいね。

また効果は人それぞれであり
期待するとむしろ制限になるので
ただ、何かあるかもしれない
ぐらいに思って、気軽に体験してみてください。

 

アクセスバーズの体験会を京都・向日市にて

5月31日(水) 14時~15時30分、開催します。

リンク5月31日(水) 京都・向日市 アクセスバーズ体験会

 

体験会に参加できない場合は、アクセスバーズの個人セッションへどうぞ。

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス・ESSE 個人セッションのご案内

 

この機会にぜひアクセスバーズの効果を体験してみてくださいね~

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/