アクセスコンシャスネス・

アビューズホールドクラスは

21時終了予定だったので5月7日は泊まり

 

翌日の5月8日は丸一日

トランスフォーメーションゲームをしに

東京・門前仲町へ。

 

好きを仕事にする大人塾 かさこ塾繋がりの

写真の撮られ方アドバイザー ・花人間・Tomokoさんガイドにて

4月13日に宝塚市で半日、初体験して

 

もっと知りたくなりリクエストして

わたしが東京へ来るタイミングで

開催していただきました~

 

今回は何と写真撮影や

撮られ方のアドバイス付き!

 

 

トランスフォーメーションゲームとは
一言でいうと
スピリチュアルなリアル人生ボードゲーム

 

もう少し詳しくはTomokoさんのブログ記事
をご覧ください。
 

 

今回はゴールすることと

トランスフォーメーションゲームに

興味を持ったので

どこまで関わりたいかを

意図して参加しました。

 

そして今回気づいたこと。

 

 

ミラクルは何度でも起きる、起こせる!

 

サイコロを振るとき

何を出したいか意図すれば

その数が出るんだけど

わたしは自信なさげに
サイコロを振っていた!

 

ミラクルが起きて

あれよあれよとゴールしてしまい

今回の意図は叶ったので

それはそれでうれしかったけど

自分だけさっさとゴールしても

そんなにおもしろくないかも。

 

ゲームで浮き彫りになったわたしのパターンは

ゴールへ行き急ぐところ。

カードリーディング等でよく

「楽しんでください」っていうメッセージを

もらうんだけど

それが分かりかけてきているのと

同じタイミングで気づけた。

 

一緒にゲームをすることになった方は

Tomokoさん以外は

今回も初めましてなのに共通点が多く

メンバーが違うとゲームも違う展開になるのが

おもしろい点の一つなのでまたやりたい。

だけど自分がガイドしたいんじゃなくて

Tomokoさんにガイドしてもらってやるのが好き。


ということで、また東京へ行くとき

もしくはTomokoさんが関西方面へ来るときに

参加するぞ~

 

Tomokoさん、ご一緒していただいた方々

どうもありがとうございました!

 

一番左がTomokoさん

 

Tomokoさんもこの日のことを

ご自身のブログに書かれています。

こちらもぜひどうぞ。

https://ameblo.jp/203-intuition-galactic/entry-12802165469.html

 

 

さて会場の最寄り駅、門前仲町の近くには

Tomokoさんおすすめの
富岡八幡宮と深川不動尊があり
少し早く着いたので参拝しました。
 
 

どちらも素敵💓
 
しかもインスタ映えもするので
門前仲町へ行くことがあれば
ぜひ立ち寄ってみてね✨
 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/