本日(1/31) 20時~、

アクセスコンシャスネス・ファンデーションクラスが

気になる人の何でも質問zoomを

無料開催しました!

 

ご参加いただきありがとうございました。
 
参加しなかったけど観たいって方のために
YouTubeに録画をアップしました~

 

リンクhttps://youtu.be/fAMPSbikejY

 

お申し込みの方から事前質問というか

「ファンデーションクラスを受けると、

よりアクセスバーズのことが分かるよ

と言われたことがあり、気になっています」

というメッセージをいただき
 

わたしも同じことをリアルでお会いした方に

話すことがあるので、今日もお話ししたのですが

 

なぜファンデーションクラスを受けると

よりアクセスバーズのことが分かるのか

改めてブログにも書きますね。

 

アクセスは一番最初に一番いいものを

渡すって言ってるんですね。

 

アクセス以外のメソッドや自己啓発等のセミナーだったら

例えば、初級、中級、上級クラスのように、

一番最後の上級クラスが一番いいものですよね。

 

ところがアクセスは一番いいもの、つまり

アクセスバーズを一番最初に渡すんですよ。

 

何でアクセスバーズが一番いいものなのかと言うと、

アクセスバーズ講座のテキストには
アクセスのすべてがギューッと

圧縮して詰まっているからなんです。

 

でもこのテキストに書かれていること、

ちんぷんかんぷんですよね?

 

実は書かれていることが

全部腑に落ちて実践できていたら、

ファンデーションクラスは

受けなくてもいいんですよ。

 

なぜならファンデーションクラスでは

このギューッと圧縮されたものを

細かくいろんな項目に展開していって
それぞれの項目を詳しくやっていくから。

 

なので、ファンデーションクラスを受けると、
よりアクセスバーズのことが分かるんです!

 

よくファンデーションクラスを受けたことがない人に

「アクセスバーズ講座がちんぷんかんぷんなのに、

ファンデーションクラスを受けても無駄だから」

 

って言われるんですが、逆です!

 

むしろちんぷんかんぷんな人にこそ
ファンデーションクラスを

受けて欲しいってか、必要なんですよ。

 

ということで、アクセスバーズが分からない方は

ファンデーションクラスを受けて

アクセスバーズが分かる

という感覚をぜひ体験してみてくださいね~

 

次回のファンデーションクラスは

2月23日(木・祝)~26日(日)の連休4日間、
大阪市東淀川区淡路で開催します。

 

リンク2月23日(木・祝)~26日(日) 4日間 大阪市 アクセス・ファンデーションクラス

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/