このアクセスバーズ施術復習会、

どんな会なのか開催3回目にして初めて、

開催レポートを書きますね。

 

アクセスバーズをやると

引き寄せが起こりやすくなるのですが

 

この会は元々去年の10月、

アクセスバーズ講座を再受講してくれた

Hさんのリクエストで開催しているんです。

 

前回ご自身にふさわしい参加者を

引き寄せたのですが

今回もまた新しい参加者を

引き寄せました~

 

今回みなさんには

アクセスバーズも筋トレだからね~

っていう話と

 

知り合いに練習相手になってもらうには

アクセスバーズっていう名前を出さないで

こんな風に言えばいいよ~

っていう話をさせていただきました。

 

セッションでは

ポイント位置の説明やコツなどもお伝えしながら

やっていただくのですが

 

ご自身で再現できるように

できてると確信できるように

お伝えしています。

 

あとはそれを筋トレみたいに

やるんですよね。

 

 

そしてアクセスバーズを

やっている方の中には

他のエネルギーワークも

されている方が多いのですが

今日もレイキをされている方がお二人いて

 

こういうエネルギーワークは

まだ一般的ではなく

下手すると宗教と誤解されて

話しにくいから

 

こういう場だと普通に話ができて楽しいし

勉強にもなりますと

喜んでいただけました。

 

この会、去年の11月から毎月1回
定期的に開催していましたが

Hさんのご都合で来月はなく

次回は3月初旬開催する予定です。

 

参加ご希望の方はそれまでお待ちくださいね。

 

待てない方は、個人レッスン

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス 個人レッスンのご案内

アクセスバーズ講座

リンク2月8日(水) 大阪市 アクセスバーズ講座

 

にてそれ以上のことをお伝えしていますので

お越しいただければ幸いです。

 

今日は珍しく会場のサロンの看板猫ちゃおちゃんが

頻繁にやって来てくれました!

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/