あなたは脳疲労という言葉を

聞いたことがありますか?

脳疲労とは、脳がお疲れモードに

なっていることなんですが

 

あなどることなかれ。

悩みの根源といっても

過言ではないんです!

 

 

「いくら振り払っても気づくといつも頭の中で

ネガティブな思考がぐるぐるしている」

 

「訳もなくイライラ・モヤモヤなどの

不快な感情が次から次へと湧き上がってくる」

 

などの状態に心当たりはありませんか?

 

それが脳疲労の状態なんです!

 

脳疲労だと

脳のワーキングメモリーが減るので

何を考えても堂々巡りになるし

 

視野も狭くなるので、ネガティブに

フォーカスしがちになって

 

イライラやモヤモヤなどの不快な感情に陥り

感情のコントロールもだんだん効かなくなるし

 

さらにそれが強まると

やる気が失われ

何をするにも面倒くさくなります。

 

そうすると、脳疲労ではない状態だと

些細なことで済んでいたはずが

悩みになってしまうことも・・・

 

実際過去に悩んでいたことに対して

なぜあんな些細なことで悩んでいたのだろう

と思った経験はありませんか?

 

その理由は、脳疲労だったから。

 

たったそれだけのことなんですが

幸いなことにこの脳疲労を

簡単に解決する方法があって

それがアクセスバーズなのです!

 

アクセスバーズとは、アメリカ発祥の

世界173か国に広まっている
簡単に脳疲労だけでなく

ストレスまでも軽減できる手法で
何と、頭にある32のポイントをタッチするだけ。

 

実際アクセスバーズを受けた後は

頭がスッキリしたり、リラックスしたりします。

 

この体感は実際に体験してもらわないと

これ以上お伝えできないので

 

脳の疲れを取りたいと思われたのでしたら

ぜひ一度、個人セッションで体験してみませんか~

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス・ESSE 個人セッションのご案内

 

 

そしてアクセスバーズは何と、

アクセスバーズ講座を受けていただくと

誰でも、子どもでも、

たった1日でできるようになるんです!

 

体験せずにいきなり受講される方も多く

次回は、2月8日(水) 大阪市内で開催します。

リンク2月8日(水) 大阪市 アクセスバーズ講座

 

講座はお一人さまよりリクエスト開催もしています。

ご都合合わなければ、お気軽にリクエストくださいね~

リンクアクセスバーズ講座 リクエスト開催のご案内

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/