早いもので12月も半分が過ぎ

あと半月で今年も終わりますね~

 

ということは、

年末年始のお休みももうすぐですが

みなさんはどう過ごすか決めてますか~?

 

 

わたしは、ありがたいことにリクエストいただき

アクセスコンシャスネス・ファンデーションクラスを

1月と2月に2回開催するのですが

 

リンク1月11日(水)~14日(土) 4日間 大阪市 アクセス・ファンデーションクラス

 

リンク2月23日(木・祝)~26日(日) 4日間 大阪市 アクセス・ファンデーションクラス

 

今のところ年末年始には開催予定がないんです~

 
 
なのでもし年末年始のお休みに受けたいって方がいれば
12月28日(水)~1月9日(月・祝)の間の
ご希望の4日間に開催可能です!
 
年末年始に受けたい方や
ファンデーションクラスについて
ちょっと話を聞きたい、相談したいって方はお気軽に
フォーム

リンクhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/6bd318ca699742
からご連絡くださいね~
 
 

そしてこのファンデーションクラスですが

ホスト(主催)や手伝いをしたいって方はいますか?

 

ホストっていうのは

このクラスの受講者でもありながら

わたしと一緒にクラスを創造し、実現化し、

開催していく役目のことで

 

お手伝いの方には、受講するクラスの

会場の手配とか準備をお願いしたいです。

 

ホスト・お手伝いの内容と

それに対する特典の詳細について知りたいという方は

 

まずホストや手伝いをしたいっていう
あなたのことが知りたいので
30分程度、zoomでお話ししませんか?
それから詳細をお伝えしますので
 

フォーム
リンクhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/6bd318ca699742
からご連絡くださいね~

 

 

ファンデーションクラスは
年末年始以外の日程ご希望の場合も、

お一人さまよりリクエスト開催しており、
募集して受講者お一人の場合でも開催しています。

 

リクエスト開催についての詳細は

リンクアクセス・ファンデーションクラス リクエスト開催のご案内

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/