今日から大阪市東淀川区で

4日間のアクセスコンシャスネス・

ファンデーションクラスがスタートしました!

 

ファンデーションクラスでは午後から

ボディプロセスの実習を行うのですが

 

そのときに流すESCについて

よくご質問をいただくので

ブログ記事にしました~

 

ESCとは

エナジェティック・シンセシス・オブ・コミュニオン

(Energetic Synthesis of Communion)の略で

 

横になって目を閉じリラックスし

その瞬間、地球や宇宙、コンシャスネスが

あなたを招き入れるものとつながる

 

何を言っているのかなどと

意味を考えずただエナジーを感じる

Dr.デーン・ヒアによる

約60分の集団セッションです。

 

詳しくはYouTubeの

Dr.デーン・ヒアによるESCって何?

をご覧ください。

 

リンクhttps://youtu.be/A9SHXzp4fX8

設定から字幕へ行くと日本語字幕が選択可能です。

 

わたしは2017年2月に東京で受講した

ESBの中で、このESCを生で受けました。

 

横になって目を閉じて

集団で行う誘導瞑想のようなワークでした。

 

実際にESCが行われている様子は
こちらのYouTubeをご覧ください。

 

リンクhttps://youtu.be/6HBqGdx1bVk

設定から字幕へ行くと日本語字幕が選択可能です。

 

そしてこのESC

アクセスバーズ講座を受講済みの方は

毎年年末に事前登録すれば

無料でオンラインで受けることができ

終了後にMP3の音源データがもらえます。

 

そんなの知らなかったよ~という方へ、
英語のみですが、YouTubeでも
ライブ配信されてたのでシェアします。

 

Global New Years Energetic Synthesis of Communion with Dr. Dain Heer

リンクhttps://youtu.be/b4Scfgl7WSk

 

ESCって何? まあ、言葉では言い表せない...
しかし、コミュニオンのエネルギー合成は、
すべての人とすべてを通じてあります。
 
創造のあらゆる分子、スラムを叩き、振動し、
あなた、あなたの体、そして惑星の癒しに貢献します。
 
自分がワンネスであり、
存在するすべての不可欠な部分であることを知って、
宇宙感覚でこの地球をただ歩くことができたら?

 

 

ぜひご覧になってみてくださいね~
 
(2019年11月の記事を加筆して再投稿)

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/