リンクアクセスコンシャスネス シンフォニーセッション(SOP)のご案内

 

個人セッションとして募集している

シンフォニーセッション(SOP)を

わたし自身も何度も受けています。

 

ある願いを受け取りたいと
2018年10月頃から取り組んでいたのですが
つい先日、その願いを受け取れたので
書くことにしました。
 
受講者3名以上でアクセスバーズ講座を開催する
という願いです。

 

アクセスバーズ講座は今までに
何度も開催しているのですが
なぜか受講者が1~2名なのです。
 
定員4~10名の広い会場を借りて募集しても

それは変わらないのです。

 

なので何度も
クリアリング
それを受け取りたいと
SOPを受けました。
 
そして2019年1月に、大阪・心斎橋で開催された

アクセスコンシャスネス Choice of Possibilitites(COP)

を受講した方は覚えていらっしゃるかもしれませんが

ファシリテーター ブレンドン・ワットに質問もしました。

 

その後からつい最近まで、「愚か者」と名乗っていたのは

そのときのことが原因です。

 

それからもどうすれば

受講者3名以上で開催できるかと

アクセスバーズ講座だけにこだわるのもやめました。

 

するとアクセスフェイスリフト講座の出張開催で

他に受講したい人がいるか聞いてみます

という話も来たのですが、結局2名での開催だったり

 

2名は決定しているから、あと1人探して

3名以上を創り上げようという話をいただいたのに

結局あと1人が来なかったり。

 

受け取れそうで受け取れない状況が続きました。

 

その中で、6月中旬にアクセスバーズ講座を

3名で受講するという話で出張することになりました。

 

リクエストしてくださった方は、

わたしの願いはまったく知りません。

 

やった、これで受け取れる。

 

そう思って出張すると何と当日

もう1人受けたいという話になり

受講者4名でのアクセスバーズ講座を

受け取ることになりました。

 

この講座ではもう1つ

密かに受け取りたいと思っていた

子どもにファシリテートしたいという

願いも受け取れました。

 

実際やってみて、楽しかったし

できると思いました。

またやりたいと思います。

 

ですが、この過程で気付いたのは

わたしのところに来てくださる方の中には

少人数で講座を受講されるのを

希望している方が多いので

 

今まで通り、たとえ1人でも

受講したいという方がいらっしゃるのなら

その方のために講座を開催しようと思いました。

 

受け取りたいものをいつ受け取れるかは

SOPを受けた直後ではなく、

まさにそのタイミングなんだと思いました。
 

個人セッションしていますので

受け取りたいものがある人は
ぜひ一度受けてみてくださいね。

 

 

大阪・京都で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズファシリテーター(講師) をやっている、新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/