変化には個人差があり、
1回目で変化を感じられる方も多いのですが
そうでない方は2回目、3回目で
感じられる場合が多いため
 

本日(3/3) 大阪市住吉区の長居nerimaサロンで、

アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス・SOP・ESSE

個人セッションDayを開催しました!

 

アクセスバーズの施術を

初めて受けられる方には

受けていただく回数の目安として

 

まずは3回受けてみてください

とお伝えしています。

 

それはなぜか?

 

今までアクセスバーズをやってきて

自分も含め、1回目で

変化を感じられる方は多いのですが

 

そうでなかった場合

まずは3回受けてみてくださいと

お伝えしないとその方は

自分には効果がなかったんだと判断して

それで受けるのをやめてしまわれるからです。

 

1回目で感じられなかった方が

2回目、3回目で感じられることが

経験上よく起こっています。

 

なので、1回受けて
何も感じられなかったとしても
騙されたと思って
もう2回受けてみてくださいね。
 

 

大阪・京都で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズファシリテーター(講師) をやっている、新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/