リンク6月17日にアクセスバーズ講座のテキストが少し改訂されました!最新版は「JUNE 2018」

 

「JAILとE=MC2」とは、

2018年6月中旬改訂の

アクセスバーズ講座最新テキストに追加された

上級のファンデーションクラスの内容です。

 

説明すると・・・

 

JAIL(監獄)は、ジャッジメントアジェンダ捏造偽りの頭文字を合わせたものです。

これはまるで監獄にいるかのように私達が人生を創り上げる方法です。

 

ジャッジメント(Judgement):人々があなたをコントロールするために使う偽りのこと。

アンチコンシャスネスとアンコンシャスネスを創る目安の一つ。

あなたが自分をジャッジしているなら、世界に悪をもたらしています。

 

アジェンダ(Agenda/思惑・意図):あなたの選択なしに人生を操っている

ポイント・オブ・ビューで、その多くが隠されたものです。

 

捏造(Invention):虚偽の現実に関する人工的な創造物。

 

偽り(Lie):あなたが自分自身に言い聞かせ、他人が言うことを鵜呑みにしてきたこと。

偽りから生きていると、受け取れません。

 

 

E=MC2は、平凡さ腐敗をかけて二乗したもの。

 

(Evil):アンコンシャスネスとアンチコンシャスネスを選択すること。

 

平凡さ(Mediocrity):あなたが普通になろうとすること;最小公分母;他人がするやり方で

自分も何とかできると思うこと;自分がすること/しないこと、自分が選ぶもの/

選ばないものの正当性を探すこと。

 

腐敗(Corruption):あらゆるものは常に消え去り、

少なくなっていくものだとあなたが思うこと。

 

もしジャッジメント、アジェンダ、捏造と嘘偽りがなければ、

自分がどれほどまでに何でも変化させられるかがわかるでしょう。

 

何のことかよく分からない人は、
ぜひアクセスバーズ講座を受講してくださいね~
 

アクセスバーズ講座は、リクエスト開催していますよ。

リンクアクセスバーズ講座 リクエスト開催のご案内

 

大阪・京都で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズファシリテーター(講師) をやっている、新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/