アクセスバーズ(Access Bars®)の

セッションでタッチする
頭部にある、32の場所のことです。

 

 

バーズをランする

バーズプラクティショナー(施術者)

バーズファシリテーター(講師)

と、アクセスバーズ講座で言っていたら

 

受講者さんから

アクセスバーズの「バーズ」って何?

と質問がありました。


同様の疑問を持っている方もいると思うので

回答をシェアしますね。

 

アクセスバーズについて詳しくは

リンク アクセスバーズとは、こんなセラピー


 

32の場所の、一つ一つの形は

バー(Bar)と言われるとおり

棒状のものもありますが

点状のものもあり

 

形状に関係なく、頭部にある32の場所

それぞれ一つ一つをバーと呼び
それが32(複数)あるので

バーズ(Bars)と呼んでいます。

これらのバーには、

あなたが今まで持っていた
すべての思考、考え、信念、感情が

溜め込まれています。

バーそれぞれに名前がついており、意味があります。

一例を挙げると
「お金(Money)」と呼ぶバーには
お金に関してあなたが持つ

すべての考え方、意見が蓄積されています。

 

持っている、持っていない、

欲しい、欲しくない、

進んで持ちたい、持ちたくない、

 

そしてあなたがお金に関して

今までずっと持ってきているあらゆる観点です。

そのバーをただタッチするだけで
今までそこに蓄積していた

あらゆる観点を消去します。

あなたの現実を創っていた観点が消去されると
限りない直感や洞察力、気づきがあらわれます。
そして本来あるべき存在、

許容から機能するようになっていきます。

自分自身、他についても

ジャッジメントしない状態(コンシャスネス)

になっていきます。

これほど簡単に、現実を変えることができる方法が

他にあるでしょうか?

 

少しでもご興味をお持ちいただけましたら

ぜひ一度、アクセスバーズを体験してみてくださいね。

セッションは下記メニューにて対応いたしております。

リンクアクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセス・ESSE 個人セッションのご案内

 

バーの名前、意味、位置を知りたい方は

アクセスバーズができるようになるアクセスバーズ講座でお伝えします。

リクエスト開催もしています。

リンクアクセスバーズ講座 リクエスト開催のご案内

 

 

大阪・関西で脳の不要な思考・感情を気持ち良~く解放するセラピー

アクセスバーズをやっている、アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター(講師)

自分の望む現実を創造するプロフェッショナル新宮陽子でした。

 

リンク新宮陽子の提供メニューと料金一覧

 

新宮陽子のフェイスブック(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.facebook.com/shingu.yoko

 

新宮陽子のツイッター(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://twitter.com/yoko_shingu

 

新宮陽子のインスタグラム(フォローお気軽にどうぞ)

リンクhttps://www.instagram.com/yoko.shingu/

 

新宮陽子のホームページ

リンクhttps://y-shingu.jimdofree.com/